ctwamcwp_k のすべての投稿

ペットには憂鬱を感じます

私は、犬や猫のペットに対して、あまりいい印象をもっていません。
勿論、多くの飼い主の方がマナーを守って、飼っているのでしょうが、一部の心ないマナーの悪い飼い主のおかげで、迷惑をかけられています。
私は、小学校に上がる前の小さな子供の時に、放し飼いにされた飼い犬に噛まれたことがあります。
ですので、犬が怖いです。
しかし、世の中には、家の犬は大人しいからとか、大丈夫とか言って、放し飼いにする人や、紐をつけていても、伸びるものをつけていて、それこそ狭い道路だと、自分に犬が届く程近寄る場合があります。
そして、何よりも困るのが、糞や尿の後始末をしない事です。
昔、自宅の前の植え込みに、飼い犬が糞をして、それを始末しないで、草で隠して行ってしまった飼い主がいました。
私が仕事から帰る時に、自宅の前で犬をつれた人が、何か突っ立って、植木をごそごそと足で触っていました。
私が不審がると、さっさと去っていきましたが、よく見ると糞が残されていました。
そういう事を考えると、マナーがなっていない人は、ペットを飼う資格がないと思いますし、飼い主のモラルに頼るのではなく、法律で厳しく罰して欲しいです。

そんな私ですが最近友達がペットを飼い始め、友人はマナーを守って世話をしていたので少し偏見が薄くなってきました。

友人からドッグフードについて相談を受けて一緒になって考えたりもしました。

参考にしたのはここです。ドッグフードを比較してみました

疑惑を持たれているのかなぁ、どうなんだろう

俺の浮気、気づかれているのかなぁ。

スマホのアドレス帳には名前ではなく、苗字で入れている。
メールフォルダは関係なさそうな仕事関連のフォルダに自動振り分けしてメールが受信されるように設定している。

パスワードロックもかけているし、そもそもお互いの携帯は見ない風習が根付いて久しいし。
続きを読む 疑惑を持たれているのかなぁ、どうなんだろう

ヒゲの形を整えるという美意識。

ジョン・カビラが川平慈英と兄弟であること、知りませんでした。そのジョン・カビラのヒゲですけど….。ただの剃り忘れかと想いきやそうではないような、だっていつも同じ伸び具合なんですもん。

もうひとつ驚きは、「カビラ」と入力して変換すると「川平」という漢字も出てきます、 続きを読む ヒゲの形を整えるという美意識。